barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

子連れ沖縄旅行:初日②ホテルモントレ沖縄

宿泊先は、恩納村にあるホテルモントレ沖縄スパ&リゾートです。

選ぶ決め手となったポイントは以下。

・2013年に建ったばかりのホテルでキレイ

・クチコミ評価がよい

・波の出るプールや子供向けプールもある

・ビーチに面してて全室オーシャンビュー

・室内プールがあり雨でも遊べる

・大浴場がある

・ホテルの外にも飲食店がたくさんある


あちこち移動するのは、チャイルドシート嫌いな娘にとって負担になるだろうと思い、3泊とも同じホテルにしました。

海やプールを思う存分、体験させてあげたいな〜というのもあったし。


那覇市内から1時間かからず、ホテルモントレ沖縄に到着。

チェックイン時、お部屋を無料でアップグレードしておきました!と有り難い言葉が♫


早速お部屋に入ります。

f:id:barontan:20160422055335j:plain

うぉぉ、めっちゃシックなお部屋💕

こんな素敵なお部屋に3泊目できるなんて幸せ💕


バルコニーからオーシャンビューの景色。

f:id:barontan:20160422055623j:plain

ホテル専用のタイガービーチ。

晴れてたらもっと綺麗なんでしょうね。

f:id:barontan:20160422060744j:plain

ホテル専用の桟橋もあります。


いざ、念願のビーチへ!

娘と旦那は水着。もちろんお砂場セットも持参!

f:id:barontan:20160422060234j:plain

ホテルの階段をよいしょよいしょと下りて砂浜へ。


ホテル一階にはビーチに面した『タイガービーチカフェ』があり、良い雰囲気。

f:id:barontan:20160423053358j:plain


つめたいの!こわいの!

と海に入るのを嫌がる娘。

f:id:barontan:20160422061228j:plain

まぁ実際に海水は冷たかったです。

珊瑚の砂浜なので、マリンシューズはあった方がよいです。


その後は砂遊びに夢中。

f:id:barontan:20160422061533j:plain

砂遊びセット、持ってきてよかった!


体が冷えてきたので、ホテルのお部屋へ。

皆んなでお部屋のお風呂に入って温まり、風呂上がりはバルコニーでのんびりコーヒータイム。

f:id:barontan:20160422061908j:plain

ビーチを眺めながらコーヒー飲んで、沖縄時間を満喫しました♫