barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

ナルミヤファミリーセール

先週、ナルミヤファミリーセールに行ってきました。

浜松町駅から歩いて7〜8分のナルミヤ本社で毎回開催されます。


10時スタートで、着いたのは10分前くらい。

既に行列が出来てます。


お目当は7割引のサンプルコーナーだったけど、私が辿り着いた頃には何もナシ…(笑)


今回は、サンプル品が少なかった気がします。


通常品は、4割引だけど、ミリカンパニーはアウトレットコーナー6割引がすごく充実してたので、満足です。


それでは、今回の戦利品です!


センスオブワンダーの半袖チュニック。

6割引。

f:id:barontan:20160430184605j:plain

保育園にも着ていくので、袖付きが便利。


ベイビーチアーの半袖。

こちらも6割引。

f:id:barontan:20160430185009j:plain

肩のフリルと、背中のプリント生地が可愛いです。


長袖チュニック。

左がセンスオブワンダー(6割引)

真ん中のレースが私的にヒットです。

右がクレードスコープ(4割引)

袖のギンガムチェック、チュールが可愛くて。猫プリントの長靴がピンクラメで娘が喜びそう〜。

f:id:barontan:20160430185211j:plain


パンツ類

センスオブワンダーとラブ&ピース。

f:id:barontan:20160430185612j:plain


アナスイミニのサンプル品。7割引。

サンプルコーナーのお戻しでゲットしました!

f:id:barontan:20160430185816j:plain


こちらもサンプル品。

シフォンのバルーンスカートがアナスイミニ。

デニム風シャツがmezzo piano。ハートのボタンは娘が気にいるだろうなと思って、120サイズと大きいけど先買いです。

f:id:barontan:20160430190223j:plain



友人とも途中で合流。

お買い物の後は、ランチでおしゃべり。

楽しい一日でした♫