barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

横浜アンパンマンミュージアムのアンパンマンショー

先週土曜日は、午前中に保育園の保護者会に参加した後、我が家の休日定番コース、みなとみらいへ。



横浜美術館前の噴水広場で水遊びを…と思ったら、またも噴水なし!


これで2週連続やってないじゃん!と思ったら、噴水中止の貼り紙が。

なんと施設故障らしいです。再開時期も未定と書いてありました💦


残念〜、夏までには直るといいんだけど。


仕方ないので、娘がお昼寝中はいつものTSUTAYAカフェで本を読みながら時間を潰し、まったりTime💕

私はこのTSUTAYAカフェが大好き💕

コーヒー飲みながら、好きなだけ本や雑誌を読めるなんて、ホント最高だ〜🤗


新作のチーズケーキフラペチーノが美味しかったです💕💕



水遊びができなくて、がっかりな娘のために、夕方から横浜アンパンマンミュージアムへ。

17時半からのアンパンマンショーがお目当てです。



初めて見るホンモノ?のアンパンマンに大興奮の娘。

この日は、アンパンマンクリームパンダ、食パンマン、メロンパンナちゃん、バイキンマンがいました。



サンサン体操では、ちびっ子達もステージでアンパンマンたちと一緒に歌って踊ることができるんです。


ステージに行きはしたものの、硬直して立ち尽くす娘…。


私の方ばかり見てるから、食パンマンやバイキンマンがすぐ隣に来てるのに気づかないし、、(笑)



最後は、アンパンマン達に握手してもらって大満足の娘🎵

f:id:barontan:20160606170321j:plain


17時半の回は、お昼間に比べて人も少なめなので、時間が遅いのがネックだけど、オススメです♫