barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

マザーリーフでワッフル食べ放題ランチ

旦那サマは会社の人達とBBQで娘とお出かけ。

旦那も娘だけのお出かけは初めて!


雨模様なのが残念だけど、私はお一人様休日を満喫中です💕


ショッピングしてから、横浜スカイビルのマザーリーフでランチ。


今日はサラダランチにしました〜。

ここはランチにワッフル食べ放題が付くのです💕


生ハムとブルーベリーソースのサラダ

f:id:barontan:20160911115209j:plain


食べ放題のワッフル

f:id:barontan:20160911115311j:plain


ワッフルは、最初は4ピース、お代わりは2ピースずつ来ます。


厨房にワッフルのみをひたすら焼く店員さんがいました(笑)

店員さん、ありがとう〜。


ランチにつく紅茶もたっぷりあって嬉しい。


茶葉にもこだわっているお店なので、カフェタイムも今度来てみたいな。



この後は、映画『 君の名は。』を見る予定です。



ところで。。娘と旦那は大丈夫かな〜