barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

『フライングタイガー』子供向け玩具が可愛い

先日、表参道の美容院に行った帰りに、『Flying Tiger』へ寄ってみました。



ハロウィンの飾り物なんかを見たかったんだけど、お買い上げしたのはコチラ。



お魚釣りのおもちゃ💕

もうねー、本当に可愛い〜💕💕

さすが北欧雑貨。

色遣いといい、デザインといい、ひとめぼれしちゃった。


f:id:barontan:20161004223622j:plain

2人で遊べるよう、釣竿が2つあるのもいい。



入れ物も可愛いんです🎵

f:id:barontan:20161004223718j:plain



そしてもう1つ。

神経衰弱カード。


裏返して神経衰弱ゲームができるし、

2枚1組で、動物の絵合せもできる優れもの。


小っちゃい子でも遊べるような、シンプルな絵で、うちの2歳児も絵合せを楽しんでました💕