barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

株主優待☆ Mr.FARMER表参道店でモーニング

先日、お友達と、にしのあきひろさんの個展へ。


表参道のMr.FARMERで待ち合わせ。

クリエイトレストランツの株主優待が使えるオサレ店です。

ここのモーニングが食べてみたかったんですよ💕


豆腐アボカドのアジアンラップロール

f:id:barontan:20161203110730j:plain


ベーコンとほうれん草のクロックムッシュ

f:id:barontan:20161203110805j:plain


写真を撮り忘れてしまったので、画像はお店のHPより。



新宿店はドリンク込みの値段ですが、表参道店は+200円でした。


このお店のお水は、フルーツがたっぷり入ったデトックスウォーターなんです💕💕

しかも5種類くらいある!

これ、素敵〜〜💕美味しかったです!


お会計は株主優待を2500円分使い、端数を現金でお支払い。


このお店、横浜にも出店しないかなー。

そしたら、クリレスの株を買い増すんだけどな。