barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

株主優待☆ コレットマーレの一瑳で肉祭り

コレットマーレにあるfoodiun bar 一瑳でディナー。



コロワイドのなかでは単価高のお店かな。

土曜日は18時までハッピーアワー。アルコールやおつまみメニューが半額!

デザートメニューも半額でしたよ💕

当然、そこからいくつか注文して、乾杯〜🍻



そして、主人が注文したのはコレ。

f:id:barontan:20170123000249j:plain


なんという肉祭り!

牛・豚・鶏が計540gも❗️

これで1990円。


熱した石が下敷きになっていて、冷めないまま食べられます。

これを3種類の塩でいただきます💕

店員さんが岩塩を全体に振ってくれようとしたので、お断りして、お皿に岩塩を盛ってもらいました。

という訳で4種類のお塩に。



が、しかし、、残念ながら娘は殆ど食べず。。。

私もランチの唐揚げ定食が消化しきれてなくて、三切れ程しか食べれず。。



そんな私は、なんとなく炭水化物が食べたくて、ラクレットチーズのホワイトリゾットを最後に注文。

f:id:barontan:20170123001253j:plain


目の前で、火をつけて焦げ目をつけてくれます🎵


お肉を食べ過ぎてグロッキーな主人は殆ど食べず、私が平らげましたよ!

美味しかったけど、オイルが大量に使われてて、1人で食べきるのはキツかったです。

(当たり前か…)



お会計は、2人+幼児1人で約6千円。

コロワイド株主優待でお支払い。

ご馳走様でした〜🎵



コロワイド株主優待はやっぱり、にぎりの徳兵衛で使うのが満足度が高いなぁ。

名古屋に帰省したら、また行こうっと。