barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

みなとみらい☆ポニーと遊ぼうイベント

先週末、みなとみらいの高島中央公園で、ポニーと遊ぼうイベントに参加してきました〜🎵


f:id:barontan:20170225181426j:plain


二頭のポニーが来てくれました🐴

娘が乗馬したのは小さい方のポニー〝ミルクちゃん

頭にお花飾り🌸をつけて、ポテポテ歩く姿が可愛い💕

f:id:barontan:20170225181521j:plain



乗馬の前に、紙芝居や餌やり体験。

2歳の娘は最初ちょっぴり怖がってたけど、たてがみをナデナデ。


いつも引っ込み思案なのに、夢中で干し草を何度もあげる娘。

f:id:barontan:20170225181737j:plain


2歳児、小さくてミルクちゃん顔の下にすっぽり入ります…笑



そしてお待ちかね、ポニーに乗馬🐴

手を振って!と言われて嬉しそうに手をふる娘。

f:id:barontan:20170225182239j:plain


怖がって泣くかなぁ?という親の予想に反し、ノリノリな娘でした(笑)


ちょっぴりたくましくなった娘を見れて嬉しかったな。



ポニーと触れ合った後は、三間堂でお蕎麦ランチ。

コロワイドの優待カード使用です🎵