barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

株主優待☆ヒューリックからカタログギフト到着

12月末権利の株主優待が届きましたー💕


ヒューリックのカタログギフトです。

届くのメチャ早くないですかー!?


リンベルのグルメギフト。

確か三千円相当だったかな?

私がいいなーと思ったのはこの3つ💕


イベリコ豚のしゃぶしゃぶ用肩ロース肉330g

f:id:barontan:20170225183446j:plain


ぎおん割烹 なか川 の国産豚ロースの白みそ漬け

豚ロース70g×6枚

f:id:barontan:20170225183649j:plain


味の浜藤 西京漬け

鰆・銀鮭・からすがれい × 各2切れ

f:id:barontan:20170225183857j:plain



しゃぶしゃぶ肉も捨てがたいんだけど、一回で食べ切っちゃうだろうしな。。

せっかくなら家計の足しになるものがいおんですよね。


というわけで今回は、コスパ良さげなお魚の西京漬けにします〜🐟