barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

名古屋帰省『高さか』でひつまぶしランチ

先週、法事で名古屋の実家に娘と帰省しました。


最終日は、『高さか』でひつまぶし💕

ここは広い座敷が二階にあって、子供用椅子もあるし、子連れには嬉しい〜😆

何より、鰻も美味しいんです。


以前は、何たべたい?→うなぎ! を連発していた娘。。。

鰻は高いから、なかなか実現してあげれなくてごめんね。。(笑)


母はひつまぶし。私は娘と食べるので、上ひつまぶし。

鰻の量が変わるのです。


じゃじゃ〜ん!!

f:id:barontan:20170308135655j:plain


目の色が変わる私と娘(笑)

食事制限のある母から白飯をもらい、私から鰻をもらい、夢中で食べる2歳児。


お腹パンパンになるまで食べて大満足でした〜💕

f:id:barontan:20170308140111j:plain