barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

三重県松坂市『1010banchi』のでかメロンケーキ

祖母の法事で、母の生まれ故郷である三重県松坂市へ。

かの松阪牛で有名な松坂です☆


法事と会食が終わった後、叔母達と1010banchiへ。

住所が店名になってます。

f:id:barontan:20170308234647j:plain


早起きしたうえに、従兄弟とはしゃいでお疲れな娘は眠たいモードだったけど、ケーキにつられて頑張って起きてる(笑)


お目当のミルフィーユは売り切れ。

私はメロンのケーキ🍈

正式名称は忘れました。。。


このケーキでかい〜💕

f:id:barontan:20170308234235j:plain

中に、チーズクリームやスポンジ、ナタデココが入ってます💕


2歳の娘はフルーツたくさんのケーキ。

f:id:barontan:20170308234431j:plain

美味しかったようでガツガツ食べてた(笑)



美味しいケーキを食べれて大満足です💕

こんなお店が家の近くにあったらいいのにな〜。