barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

プレミアムフライデー☆ジョナサンで生ビール99円

3/31はプレミアムフライデーでしたね!

年度末だし、早あがりは難しい会社員の方も多かったんじゃないでしょうか。



私は、保育園帰りの娘と義母を誘って、ジョナサンで一年お疲れ様会です♬



ジョナサン大好きな2歳児の娘。

特にレジ付近のおもちゃコーナーが大好き!毎回、おもちゃが欲しくて、床に寝っ転がって大泣きです。。。

ほんと、あそこは鬼門です。



今回はジョナサンアプリで、3/31限定の特別クーポン『生ビール99円』を使いました🍺

サントリープレミアムモルツのジョッキが99円て嬉しい💕


もちろん、義母のスマホにもアプリダウンロードして、2人で乾杯〜🍻



娘はいつものズワイ蟹のアメリカンソーススパゲッティ。最近は毎回これです。


私は、フェア中の北海道メニューから、『かみふらのポークの豚丼膳  栗がにの鉄砲汁つき』を💕

にしても、長いメニュー名だな(笑)

f:id:barontan:20170403053229j:plain


豚丼の豚肉が薄かったけど、お味は良かったです。蟹の鉄砲汁も美味〜💕


娘も鉄砲汁はごくごく飲んでたので美味しかったんだと思います。


栗がにっていう蟹も初めて知ったな。身はあまり食べられるところがないので、主に出汁用なんですかね。


そして、娘はお待ちかねのデザート。

100円のお子様ソフトっつー素晴らしいものがあるのに、目が肥えてきた2歳児は、期間限定スイーツを所望。


孫に甘々な義母が、今日は特別だからねー💕と。。

いったい何が特別なんでしょーか。。


というわけで、自家製プリンとあまおうのサンデー。

イチゴLOVEな2歳児のハート❤️をしっかりGETしたようです。。

f:id:barontan:20170403054555j:plain


美味しすぎて、このがっつき。。。

f:id:barontan:20170403054821j:plain



結局…

大人用パスタとデザートを頼んだ2歳児のが一番高くつきました…トホホ(^_^;)


期間限定10%オフクーポンも併用でき、株主優待も使えてほんと助かります。

株主優待券、ごちそうさまでしたー🎵