barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

株主優待☆オリスパで至福time

友人とオリーブスパ恵比寿で、120分アロマオイルマッサージを受けてきました💕

アドアーズ株主優待です。


なんとお店の前まで店員さんがお出迎え。

お茶を飲みながら、問診票に色々記入。

凝っている箇所やマッサージの強さの希望など、要望をきいてくれました。


お部屋は全て個室。

f:id:barontan:20170501224908j:plain


今回は友人と一緒なので、2人部屋の個室です。

黒い紙パンツに履き替えて、大人2人がちょっと情けない姿に(笑)


まずは足湯。

その後、全身マッサージ。

使うアロマオイルは4種類から選べました。


もうねー、2時間も全身を揉みほぐされて、もうぅ極楽。。。

はぁぁたまりません💕


私は背中・肩・首を長めにマッサージしてもらいました!

2歳児を抱っこしてるから、背中がすっごい凝るんですよね、、、


マッサージが終わって一番驚いたのは、足がすごーく軽くなったこと!

歩く感触も、全然違ってほんと軽やかに。


ランチの予約時間が迫ってたので、慌ててお店を出たけど、もっとゆっくりしたかったなー。

f:id:barontan:20170501225038j:plain


こんな所でまったりしてみたかった。。

f:id:barontan:20170501225118j:plain


アドアーズは優待改悪したので、3月権利を迎えることなく売っちゃいました。



ランチは、ウラエビスにて。

二千円位のランチコースを頼んで、スパークリングワインで乾杯🥂

f:id:barontan:20170501225438j:plain


お料理の写真、前菜しか撮ってなかった…

全部美味しかったです(笑)

f:id:barontan:20170501225404j:plain


アラカルトはこんな感じ。

デザートも美味しそうでした。

f:id:barontan:20170501225544j:plain


仕事のこととかダラダラしゃべって、ダラダラ飲んで、美味しいお料理食べて、最高のブランチ💕


この界隈はオサレなお店が多いですね。

また行ってみたいな。