barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

不二家レストランのバースデー特典

不二家レストランで娘の3歳誕生日をお祝いしました。


お祝いはこれで3回目(笑)

まぁ、ご飯食べてバースデー特典をつけるだけなんだけどね。。


f:id:barontan:20170529010736j:plain


何を隠そう、私はペコちゃんのほっぺが大好き!

スポンジのような蒸しパンのような生地とカスタードクリームが絶妙で、食べるととっても幸せな気分になれるの💕



不二家レストランは初来訪です。


私が注文したのはエアーズロック ハンバーグ。

中からチーズがトロ〜💕

チーズ好きには堪りません。

f:id:barontan:20170529010823j:plain


不二家レストランは、キッズメニューが豊富でお値段も手頃。

娘は迷うことなく、キッズうどん一択。


食後にお楽しみ❗️バースデー特典。

f:id:barontan:20170529011531j:plain

陶器製のペコちゃんケーキ。

何歳でもロウソクは5本らしい(笑)


巨大ペコちゃんぬいぐるみと並んで記念写真を撮ってもらえます。


ソフトクリームも戴けます💕

待ちきれないで伸びる娘の手。

f:id:barontan:20170529011923j:plain

ミルキーで美味しかった〜。


エアーズロックハンバーグのお味ですが、正直ファミレスの方が上かな。


10年近く前、やよい軒のチーズインハンバーグを食べた時の感動は忘れられない…。

次はやよい軒で食べたいな。


伊勢佐木町モールにある不二家レストランは、年配客が多かったです。

年配なご夫婦が仲良くパフェ食べてる姿って微笑ましいですね。


お会計は3400円ちょっと。

3000円分の株主優待券と現金でお支払い。

ご馳走様でした♬