barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

株主優待☆おもてなし鳥良でランチ

本社で研修受講の帰りに、新宿でランチ。


いつもはお弁当でなかなか外でランチする機会がないので、こういう機会を待ってたのよー💕


前から行きたいと思ってた鳥良の高級店「おもてなし鳥良」


新宿駅のまん前のビルの最上階(←といってもそこまで高層ではない)で、窓際席は眺めもいいいです。


f:id:barontan:20170614231621j:plain


落ち着いた店内で居心地よかったです♬


ランチメニュー💕

f:id:barontan:20170614231853j:plain


鳥良だけど、今回は鶏料理じゃなく、、海老塩天丼御膳にしました。


じゃじゃーん!

f:id:barontan:20170614232217j:plain


お出汁もついてて天茶漬けにもできるのー❗️

f:id:barontan:20170614232348j:plain


美味しいんだけど、かき揚げが大きくて、しかも結構バリバリで、口が痛かった、、笑。


これだけのかき揚げ、アラフォーにはちょっと胃もたれでキツイわ。。

でも、そんな時はお出汁で天茶漬けで、サラサラ食べれます♬


お出汁のおかげで、完食〜💕

でもやっぱり、ちょっと胃もたれ気味(笑)


SPFダイニングの株主優待でお支払い。

ごちそうさまでした〜。