barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

優待ランチ☆いしがまやハンバーグ

先週末、きちりの株主優待を使いたくて、みなとみらいのいしがまやハンバーグへ。


やっぱりハンバーグが一押しのようです。

f:id:barontan:20170711044154j:plain


トッピングも色々あり、迷う・・

f:id:barontan:20170711044303j:plain


私はプレミアムハンバーグにチェダーチーズをトッピング。


このお店はテーブル席で最後の仕上げをしてくれるので、油跳ね避けでナプキンがすごく大きい。


ハンバーグ来ました〜→はいナプキン!

を何度も練習した3歳児。


はい、本番完璧!

f:id:barontan:20170711044956j:plain


チェダーチーズのトッピング💕

f:id:barontan:20170711045114j:plain


肉汁たっぷりで美味しい〜❣️

チェダーチーズとの相性もバッチリ👍


キッズセットは780円とお高めだけど豪華♬

f:id:barontan:20170711045349j:plain


ハンバーグが美味しかったみたいで、私のハンバーグまで手を出されました(笑)


お子様ランチが美味しいお店は、料理が美味しい(私の弟談)

この格言はホント当たってる〜。


キッズセットはおもちゃ付きで、お会計時におもちゃが選べます。


お子様ランチにつくおもちゃにしては豪華!

娘が選んだ魔法のステッキ。

f:id:barontan:20170711045943j:plain


スイッチONで光るんです♬

f:id:barontan:20170711050039j:plain


きちりの株主優待券3000円+現金でお支払い。

美味しかったです♬

ご馳走さまでした!