barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

優待ごはん☆THE DAD BOD

昨年ついたアトムのポイントを消費すべく、

品川駅のザ ダッド ボッドへ行ってきました。


品川駅港南口から少し歩いたビルの2階。


ビルの入口は、風鈴でいっぱい!

f:id:barontan:20170716113010j:plain


風鈴を初めて見るムスメ。

たまにチリンとなる音が涼しげだね。


ビルの2階にあがるとお目当のTHE DAD BOD♬

f:id:barontan:20170716113304j:plain


コロワイドにしてはオサレ系のお店です。

f:id:barontan:20170716114335j:plain


キッチン・ステーション?みたいなのが真ん中にでーんとあります。

f:id:barontan:20170716114403j:plain



ここのウリは、ビールとデリカッセンとお肉!


まずはヒューガルデンとレフ・ブロンドで乾杯〜🍻

娘はお茶で乾杯、、ゴメン笑。

f:id:barontan:20170716114854j:plain


ブーツビールもあるんだって!

f:id:barontan:20170716115209j:plain


こちらのウリの1つ、デリカッセン。

f:id:barontan:20170716115430j:plain


デリのショーケースを見て選ぶこともできます。

というわけで、デリ3種盛り💕

f:id:barontan:20170716115709j:plain


ラザニア、サーモンのマリネ、玉ねぎのローストマリネ。


ラザニアはほとんど娘に食べられました…。


サラダ。

これもショーケースの野菜から選べます。

テーブルの前で、サラダを仕上げてくれます。

f:id:barontan:20170716120521j:plain


f:id:barontan:20170716120601j:plain

チーズ系のドレッシングがたっぷり。

少し多すぎるくらい。。。


娘の大好きなフライドチキン❤️

唐揚げ〜!と娘の歓喜の声。

f:id:barontan:20170716120922j:plain


f:id:barontan:20170716121004j:plain


下にフライドポテトが入ってます。


旦那が注文した、いちぼのステーキ♬

f:id:barontan:20170716121131j:plain


デザートのジャープリンは、娘が大騒ぎして独り占めされたので、写真撮れず。。。


子供用イスもありましたよ。


アトムの優待ポイントでお支払い。

お腹いっぱいになりましたー!