barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

三菱みなとみらい技術館は、大人も子供も楽しめる♬

先日、主人と娘がみなとみらいデートを楽しんできました。


私は、お家でお掃除とたまった録画の視聴消化✌️


三菱みなとみらい技術館のメルマガ登録をするとら、ワークショップやイベントのお知らせが来ます。


今回は、クリスマス用の靴下を作ってきましたー❣️


靴下でかっ!!

たくさんクリスマスプレゼント入りそう。

f:id:barontan:20171211205148j:plain


対象年齢は5歳以上〜だけど、3歳娘も保護者同伴で参加できたよ。



他にも体験できるコーナーがたくさんあって、なんと宇宙飛行士も!

f:id:barontan:20171211205805j:plain


大人にとっても楽しかったようで、主人は年間パスポートを購入しちゃってた…笑。


入場料も安いし、オススメな子連れスポットです♬