barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

エルサのドレス☆

弟家族からクリスマスプレゼント到着〜🎁

なんと、アナと雪の女王のエルサのコスチュームドレス❣️

ティアラ、魔法のステッキ、三つ編みウィッグ、手袋まであって、エルサ大好きな娘は朝から大大大興奮❗️❗️

早速、朝から変身よ!

f:id:barontan:20171223234953j:plain


普段100サイズだけど、服の上から着るので120cmサイズのドレス👗

これがちょうど良かった。もうワンサイズ上でもいけそうだな。

生地が硬めで、素肌や肌着に直接着るとチクチクするだろうから、服の上から着る前提ね。


嬉しすぎてほぼ一日中、エルサドレス着てた…笑。


お昼はしゃぶ葉へ。
パパに手伝ってもらって綿菓子作り。

f:id:barontan:20171224000806j:plain

綿菓子をおかわりし、ソフトクリームも食べたわ。
もちろん、しゃぶしゃぶも堪能。

お支払いは株主優待券。
わたし的に、すかいらーく株主優待券はしゃぶ葉で使うのが満足感が高いわ♬


エルサドレスですが、
ご飯の時、寝る時は脱ぐ。
お外には着ていかない。
この2点を娘とお約束しました〜。