barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

マルコ☆株主優待で選んだ品々が到着

マルコの株主優待が到着。


12000円分だから、選びがいがあったものの、期待していたコンパクトホットプレートがカタログになくて、超がっかりだったのよね。。


そんな中で選んだのは、コチラの3品。


じゃーん❗️

f:id:barontan:20180118002605j:plain


BRUNO デュアルアイスクリームメーカー

死界のの泥パック2袋

つや姫とろり液美容液


最近、美容液は株主優待で賄えるようになってきたわ。


アイスクリームメーカーを見て、またそんな使わなそうな物もらって、、と冷ややかな旦那。


いいのよ。娘や姪っ子達と、アイスクリーム作れたら楽しいじゃない。

きっと大喜び間違いなしだわ。



マルコさん、ありがとうございました♬

マルコの株主優待カタログ、次回はコンパクトホットプレートがありますように。