barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

3歳児 映画館デビュー② ボス・ベイビー

先日、プリキュア で映画館デビューを果たしたムスメ。


よし。

こうなったら、もういっちょ行こう。


幼稚園の入園式が終わった後、ムスメの好物であるお寿司を食べに、海鮮三崎港へ。


マグロ三種盛り

f:id:barontan:20180501231638j:plain


大好物の鉄火巻をひたすら頬張る3歳児。

f:id:barontan:20180501231615j:plain


お祝いランチは吉野家株主優待券でお支払い。


今日の映画は、ボス・ベイビー👶

f:id:barontan:20180501232259j:plain


イオンシネマはイオン株主カードで、千円で見られる。

しかも、ポップコーンかドリンクが無料でいただける。


バケツいっぱいのポップコーン🍿


もはや、映画よりポップコーンが気になって仕方ないムスメ。


さっき、腹いっぱい鉄火巻を食べたはずだが…。



ボス・ベイビーはとても面白かった。


ついこの間まで赤ちゃんだったムスメも、大笑いしていた。


後半は、悪役ボス登場で『怖い〜』と泣きそうになったりもしたが、2回目の映画も最後まで見ることができた。


ムスメは最後まで、ポップコーンを堪能していた。


さすが、ボス・ベイビー

いや、ポップコーン🍿のお陰か?