barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

株主優待★ハピネットからハグミン届く

娘と私で持っているハピネット株。


4歳にして、わんわんも、おかあさんといっしょも、卒業しつつある娘。


今は寝ても覚めてもプリキュア


ハピネットのプリハートを買ってもらい大喜びだったが、肝心のプリキュア アニメを見るときに用意してなくて、毎回ムスメはプリハート無しで変身している。


買った親としては、残念でならない…笑。


そんな娘に届いた株主優待

残念ながら、選べる一覧にプリキュア はなかったので、ハグミンにしてみた。

日本おもちゃ大賞2017受賞だそうで、ちょっと楽しみ。


そして本日届いたのがこちら。

f:id:barontan:20180609034009j:plain


早速見つけて興奮するムスメ。

マズイ。このまま渡すと、ハグミンの頭がもげることになりかねない。


説明書に書いてある、やったらダメよ事項を一緒に読み合わせて、お約束してから渡した。


サル語をしゃべったり、動いたりするハグミンに大喜びな娘。

f:id:barontan:20180609034622j:plain


なんと、ハグミンに息を吹きかけるとキスをしてくれるらしい。


横にするとスヤスヤ寝ると書いてあったが、意外にイビキのような音をたてて寝ており、笑えた。


夜も、ハグミンと一緒に寝る娘。


このハグミン。

こちらの音に反応して喋り出すので、さすがに寝るときは電源オフさせてもらった。