barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

ハピネットの株主優待2019

ハピネットから株主優待カタログが到着。


昨年はピンクのハグミンとラジコンを戴いた。

残念ながら、ムスメは数日で飽きてしまい、おもちゃ箱で今もハグミンは深い眠りについている。


ラジコンは名古屋の実家に持っていき、帰省した甥っ子が遊んでいる。

こちらは今もなかなかいい働きをしてくれている。


そして、今年の夏2019年の株主優待カタログ。


f:id:barontan:20190603233807j:plain


5歳のムスメにはゲームやDVDは無理なので、玩具系だ。


昨年はハグミンをもらった。


今年は、、なんと今年もハグミンではないか。

昨年秋に発売されたハグミンのお家まである。


ラジコンは5歳児には難しそうだし、何より狭い我が家の室内で走らすと、家を破壊しそうだ。


他に、おえかきピカットボードなるものもあったが、いまいち食指が動かない。


ハグミンお世話セットしかないのか。。

しかも、私とムスメとで2名義あるので、2個選ぶのだ。


ムスメに見せたら、きっとハグミンお世話セットとユニコーンハグミンを選ぶであろう。

ちなみに、ハグミンお世話セットには、ハグミン一体がセットでついている。


もれなく、我が家がハグミンだらけになるではないか。


しかも、今いる我が家のハグミンは深い眠りについているのだ。


これ以上、眠りハグミンを増やすのは、ハグミンにも申し訳ない。


数分、私は葛藤した。

ムスメにこのカタログを見せるべきかどうか。。


が、ムスメを喜ばせたくて買ったハピネット株だ。


もれなくハピネット株は絶讃含み損中だが、初心忘るべからずだ。

やはりムスメに見せることにしよう。