barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

優待消費でbillsに行きまくった6月

そのうち行こう行こうと思い、気づいたら優待券の期限が今月末。


家族分あわせて複数枚。


いくらパンケーキ好きでも、ひと月に何度も同じ店に行くことになるとは、自分の計画性のなさが悔やまれる。


ほぼ、デジャブのようなメニューを複数回、堪能した。


もちろん美味しい。

ムスメも大喜びだ。

5歳児が、billsという店名まで覚えた。


私の頼んだドリンクも彼女にかなり飲まれた。

彼女のフレッシュオレンジジュースはほんの少ししかくれなかった。


f:id:barontan:20190622115721j:plain



f:id:barontan:20190622115748j:plain


次回からは一食ずつの優待券に変わる。

おひとりさまでも使える。


できれば、ムスメとではなく、一人でゆっくり行きたい。


が、連れて行くんだろうな。

全然落ち着かないbillsタイム、また行こう。


次回は、計画的に。