barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

株主優待☆子連れに優しいハワイアン料理店

コレットマーレにあるハワイアン料理『マノア アロハテーブル桜木町店』でディナーしてきました♬


入り口付近の席に通されたのですが、そのエリアがファミリー席のようで、小さいお子さん連れの人たちばかりでした。

多少グズってもお互い様なのでちょっと気が楽です。


そしてこのお店は、おもちゃプレゼントがあるんです!

宝箱がテーブルにドーン❗️

f:id:barontan:20170313001705j:plain


中をあけるとおもちゃがいっぱい〜♬

f:id:barontan:20170313001753j:plain


我が家の2歳児が迷うことなく選んだのはおもちゃのメガネ。。


家族がみんな眼鏡をかけていたりするから、娘も自分の眼鏡を欲しがってたんだよね。

スリーCOINSのサングラスコーナーで何度『これ買うのーー!!』と泣かれたことか。。。


f:id:barontan:20170313001948j:plain

胡蝶蘭つきのキッズドリンクで、ハワイにいるセレブ感丸出し、、?(笑)


パイナップルと傘は、私のピニャコラーダについていたもの。

この後、胡蝶蘭と傘は祖母へのお土産行きに。。。


ツナのディップ  バゲット付き

f:id:barontan:20170313002837j:plain

これ美味しかったです💕

娘はバゲットのみをバリバリ食してました。


f:id:barontan:20170313002948j:plain

牛ハラミ肉の鉄板焼き。

美味しかったらしく、娘もハラミ肉をお代わりしたよ。


f:id:barontan:20170313003121j:plain

ダイナマイト・グラタン

こちらは味が濃すぎ💦

ポテトの上に、マヨネーズと西京味噌のソースがかかってるんだけど、マヨネーズが多すぎかな。ポテトの量に対して、ソースも多すぎる。

もうちょっと薄味だと美味しいのになぁ、残念。


LINEお友達登録のクーポンで、ドリンク一杯無料です。(ディナー時)


このクーポンを使って、ゼットン株主優待券と現金でお支払い。


ダイヤモンドダイニングと提携して、DDマイルも貯まるようになったので、二度美味しいです。


店員さんも感じ良くて、子供に優しいお店だなぁと思いました。


今度はDDマイルを使ってランチしに行きます〜♬