barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

青いナポリで優待ランチ

先日、お友達親子とランチ。


文京区にある、青いナポリ

念のため予約して行きました。


広いテラスあり。

猛暑日で誰もいない。そりゃそうだ。

f:id:barontan:20170902173602j:plain


幼児2人に乳児1人と予約時に伝え、ソファ席を用意していただきました。

キッズチェアも置ける席でいい!

f:id:barontan:20170902225622j:plain


パスタランチを注文。

冷製ジェノベーゼ。美味しい💕

f:id:barontan:20170902225714j:plain


デザートも追加❤️

f:id:barontan:20170902225807j:plain


子供向けに「パン食べ放題とドリンク」があったのでそれにしたけど、パンが大人と同じバケットとフォカッチャで、あまり食べず、、、

子供向けには、ロールパンとか甘いパンがあったらいいなぁ。


ホットコーヒーはお代わり自由で、ゆーっくり過ごせました。

バルニバービ株主優待券でお支払い。


外には、持ち帰り専用のセルフカキ氷が!

f:id:barontan:20170902230234j:plain

f:id:barontan:20170902230312j:plain


面白い〜

でも3歳児には鬼門ですね💧

ベッタベタになってお着替えするハメになること間違いなし。。


残念だけど、素通りしました〜笑。


また来たいお店でした♬