barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

株主優待いろいろ到着

ここ最近届いた株主優待です。


名糖産業のお菓子詰め合わせ❣️

f:id:barontan:20171223232125j:plain


コーヒーとチョコレート🍫っていう組み合わせが好きなんだよなー💕


お家でのカフェタイムや、職場での休憩のお供にいただいてます🍭



平和不動産からクオカード

f:id:barontan:20171223232401j:plain


株主優待でクオカードをいただくようになってから、コンビニでのプチ贅沢が楽しみに♬



コメダ珈琲プリペイドカード。

でも近くにお店がないのよね。

実家の名古屋に帰った時かな。

f:id:barontan:20171223232447j:plain



日本管財からアーテックブロックのおもちゃ

f:id:barontan:20171223232658j:plain


娘のクリスマスプレゼントにしようかな。



巴工業から赤ワイン🍷

f:id:barontan:20171223233153j:plain


フランス産🇫🇷

クリスマスに開けまーす❤️