barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不二家レストランのバースデー特典

不二家レストランで娘の3歳誕生日をお祝いしました。お祝いはこれで3回目(笑)まぁ、ご飯食べてバースデー特典をつけるだけなんだけどね。。何を隠そう、私はペコちゃんのほっぺが大好き!スポンジのような蒸しパンのような生地とカスタードクリームが絶妙…

2月権利銘柄の株主優待到着〜💕

2月権利銘柄の株主優待が到着しましたー♬①SFPダイニング4千円分。2017/11/30期限。おもてなしとりよし で使いたいな♬②プレナス2500円分。2018/5/30期限。1人一回2枚まで使用可。久々にやよい軒で食べたい。③ゼットン二千円分。マリンタワーや徳川園の入場券…

足湯のあるベーカリーレストラン

先日、埼玉の友人宅へ遊びに行き、帰りに埼玉新都心のコクーンシティでご飯を食べました。お店は、ベーカリー アンド テーブル。箱根にある人気ベーカリーだそうです。カウンター席はなんと、足湯つき!うーん、ご飯食べながら足湯って想像できないけど、、…

GW☆子連れ名古屋帰省

GWは家族で名古屋に帰省しました〜♬目いっぱい楽しむぞ〜!!甥姪も来てくれて、まずは清洲市のアルコ清洲へ。ここは、スライダーあり、造波プールあり、流水プールあり、幼児プールありの温水プールなんと、スコールが降る演出も!小学四年生の甥っこは大喜…

中華街ランチ & みなとみらい水遊び

先週末は、中華街の華錦飯店でコースランチを食べてきました。じつは、E PARK iwauサイトでレストラン予約すると、一万円キャッシュバックのキャンペーンが!2名以上の予約で、レシートの写真を添付してキャンペーン申請するだけで、後日、一万円がキャッシ…

株主優待☆オリスパで至福time

友人とオリーブスパ恵比寿で、120分アロマオイルマッサージを受けてきましたアドアーズの株主優待です。なんとお店の前まで店員さんがお出迎え。お茶を飲みながら、問診票に色々記入。凝っている箇所やマッサージの強さの希望など、要望をきいてくれました。…