barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

ふるさと納税で塚田農場☆美味しかった〜💕

ふるさと納税で戴いた塚田農場のお食事券を使ってきました〜♬


行ったのは塚田農場 横浜西口店。



まずは、お通しで乾杯〜🍻

なんとびっくり、野菜でした!

塚田農場の特製味噌をつけて食べるんです。

f:id:barontan:20170330001044j:plain

お味噌が美味しい💕

このお味噌、好きだわ〜



お次は、じとっこセットで乾杯〜🍻

地鶏の炭火焼きと、地鶏のたたきのセットです。

f:id:barontan:20170330000623j:plain


f:id:barontan:20170330000757j:plain

ネギたっぷり!

日向夏ポン酢も美味しい!



どんどん注文しちゃうよ♬

続いて、イカ刺し〜

f:id:barontan:20170330001420j:plain



頭とゲソは唐揚げがオススメということで…


じゃじゃーんっ

f:id:barontan:20170330001612j:plain

唐揚げにしてくださいました💕



2人だと、もうこの辺りで満腹気味だけど、まだまだいっちゃうよ。

食べログでも評価が高くて、お店の一番人気(らしい)餃子鍋!

f:id:barontan:20170330001854j:plain


おおっと、スープがない!

地鶏のコラーゲンたっぷり煮こごりが入ってます。

火にかけるとすぐ溶けてスープに。


餃子の皮がぷるんぷるん〜💕

タピオカ粉を入れてるんですって。



〆にラーメンを追加投入!

もうねー、最後まで美味しゅうございました。


カクテルも本格的で美味しかったです。

モヒートに、こんなにたくさんミントの葉っぱが入ってるお店は初めて。


今の時期は生の日向夏がオススメということで、生搾り日向夏サワーも飲みました。

生の日向夏は優しい甘さで、みかんとグレープフルーツを足して二で割ったような美味しさでした💕

f:id:barontan:20170330002940j:plain


従業員の方もすごく親切でした。

もうねー、チェーン店とは思えない美味しさで大満足。

もちろんその分、チェーン店の中ではお値段高めです。


是非また行きたいお店です。