barontanの子連れでお出かけ&株主優待生活

お出かけ大好きママです。横浜を中心にお出かけ情報をアップしています。

株主優待☆色々到着〜

8月〜9月に届いたものです。


Asmeeエステールから、パールネックレス💖

f:id:barontan:20170926043552j:plain


一回着けてみたら、シンプルでイイ感じ〜。

冬にタートルネックの上から着けたいわ。


お次は、お肉ー!

KDDIカタログギフトの豚肉の味噌漬け。

100g×5枚もあるから、家計も大助かりよ♬

f:id:barontan:20170926044045j:plain

ホイル焼きもオススメって書いてあったから早速やってみたけど、生焼け状態でうまくいかず。。

お野菜と一緒に炒めていただいたわ。美味しかった!


クスリのアオキから、お芋菓子詰め合わせ🍭

f:id:barontan:20170926044828j:plain

娘と旦那がバウムクーヘン好きだから、取り合いになるわね。。


すかいらーく 食事券33000円分…

使い切れるかな、、、



各社様、ありがとうございました😊